春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラムボン♫  

今朝は6時には家を出て遠いけど夜間窓口のある郵便局へ
昨日帰った息子の忘れものを速達で送ってきました~
まったくおっちょこちょいなところがあるので困ったものです~いったい誰に似たやら(*^。^*)へへ

それから久しぶりに友人のYちゃんとクラムボンへ
Yちゃんは昼からお仕事なので1時間と少ししかいれなかったけど、たくさん話して美味しいコーヒーを飲んで優雅なひと時を過ごしてきました

クラムボン

午後は相変わらず昭和の我が家の小物作り
梅酒レモン酒(レモンなんてあの時代あったっけかな~)
洗い物や台所の荒神様のお札、お玉掛け、新聞などなど・・

umesyu.jpg
写真では梅酒の瓶を畳の上に置いてますが台所の流しの下か棚の上に置くつもりです~

・呈亊蜥・015_convert_20121024170343
まだちょっと寂しいので小物をもう少し増やしていきます~
楽しい作業がまだ続きそうです

明日は母の用事の手伝いで宮古に行ってきます
片道二時間以上かかるけど、106街道はきっと紅葉できれいだと思うので楽しみながら運転してきます
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 1

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

まゆみ #- | URL
2012/10/24 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/82-886fbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

