春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界一!  

このりんごの名前は世界一です~この写真では大きさがわかりづらいけど大きなリンゴです
久々にこのリンゴを見つけました!
初めてあったのは小学生くらいかな(たぶん)
あまりの大きさに驚いたけど、あれからこのリンゴの存在も忘れていたのに・・
イオンの産直コーナーみたいなところで見つけ思わず買ってしまいました
なんと2個で250円
味も懐かしい感じがしました
りんご

おせち料理・・おせちのカタログを見ながらちょびちょび作ってました~
アワビにも挑戦しました
どうもえびが嘘っぽいのが気になります
ちなみに・・我が家ではお正月にこんなふうにおせちはお重に作りません
まだまだ作業は続きます

おせち

親戚から電話があり、今日区界を通ったらなんと雪が降って白くなっていたとか
もうそんな季節なのかと驚きました!
確かに今日は寒かったけど・・
明日宮古にお墓参りに帰る予定だから、様子を見て少々遅く出ることにしようっと
まだ冬タイヤに変えてないから用心していくことにします
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/86-fa5d74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

