春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月飾りが出来ました♪  

今朝から家事は最小限にして・・今日もせっせとお正月飾りを作りましたー
娘にもへびがテルテル坊主にしか見えない!と指摘されましたが、めげずにそのまま作り続けましたよ~(*^m^;)

syougatukazari.jpg

もしかしたら・・このへびさんは見慣れてくると意外と可愛いかも(*^m^;)
だめかな~
2正月かざり

こちらはおせち無しの小さなお正月飾り

正月かざり

どうしても作りながらあせりを感じてしまう私・・
それはこんなふうに自由に作れない日が、すぐにやって来るのではないかと思ってしまうからです
作品を作ってる途中であきらめなきゃならない事態が起きるとか・・・
本当にお気楽なくせに、心配症でもあり困ってしまいます~
せめて春に仕事が始まるまでは、なんとかこのまま自由に作れる日が続きますように~
なんとか今を楽しむぞ~!(^^)!

明日からはクリスマス作品に挑戦しますあせらずのんびり~
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 2

コメント

わあ、すてきな飾りですね!
お正月の用意が始まるといよいよ
今年もあと少しだなあと感じますな(´▽`)

ジャム #- | URL
2012/11/07 18:17 | edit

ジャムさま

コメントありがとうございます~♪
11月まで来ると、きっとあっという間に2012年も過ぎてしまいますね~
今年はちゃんと締めくくりをして、新しい年を迎えたいと思っていますが・・
たぶんいつも通り流されてるかなe-446e-330
良かったらまた遊びに来てくださいねe-257

haruru #- | URL
2012/11/07 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/92-ec51bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

