春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス作品~だいぶ出来あがりました♫  

家の近くはもうすっかり紅葉も終わりかけています
天気はまあまあでしたが夕方になり冷えてきた感じがします~

こうよう

今日も朝から掃除もせずにせっせっせ
クリスマス作品をだいぶ仕上げました~
一つ一つ違います。
これでもずいぶんと並べ方に迷ってしまい、かなり時間がかかりました

クリスマス

そろそろプレゼントをつめて出発しよう!!
僕も連れてって!
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+044_convert_20121111192800


雪だるまさん幸せそう~雪の中でも少しは温かいかな
yukidaruma.jpg

くまちゃん袋から出てくれないと袋にプレゼント詰められないよ~
kurisumasu2.jpg

ツリーの飾りつけもうすこしで終わりそうよ
kurisumasu.jpg

プレゼントが袋に全部入らないよ~
kurisumasu~

などなど・・・一人で物語を作りながら完成させているのでした
知らない人が見たら気持ち悪いおばさんかも~

次は・・・なぜかこたつに入ってしまったトナカイさんとサンタさんを仕上げたいのですが、ちょうど良い大きさの台が見つかりません

明日は買い物に行かなきゃならないかな・・
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/94-6963a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

